BRAND COLUMN

ベル&ロスの歴史

ブランドコラム 2021年03月11日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ山崎です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。

今回はベル&ロスの歴史についてご紹介します。

【ベル&ロスの歴史について】

1991年創業のフレンチブランド、ベル&ロス。共同創業者のカルロス・ロシロ(Carlos Rosillo)とブルーノ・ベラミッシュ(Bruno Belamich)は高校時代の友人同士だった。ブランド設立前、カルロスはパリの大手投資銀行で働く金融マンとして、ブルーノは家具などを手がける工業デザイナーとしてそれぞれ別の道を歩んでいた二人。1990年に再会すると、時計の話で意気投合。カルロスもブルーノも、時計に対してただならぬ情熱を抱いていた。そして”最高の時計を作る”という信念のもとブランド設立を決意。翌年、二人の名を冠したブランド「ベル&ロス」がフランス・パリのサントノーレ通りに誕生した。「&」のロゴは、二人の才能を結びつける意味とともに、彼らが理想とする”伝統と現代性を融合”させた時計の象徴として掲げられている。

今回はベル&ロスの歴史について簡単にご紹介しました。

GRACE新潟ではベル&ロスの商品を高価買取!

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site