BRAND COLUMN

フィリップリムの歴史について

ブランドコラム 2021年05月26日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ山崎です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。

今回はフィリップリムの歴史についてご紹介します。

【フィリップリム】

2005年に、自信のブランド立ち上げのためニューヨークに渡り、Wen Zhouと共に、スリーワンフィリップリムブランドを誕生させました。シンプルかつ洗練されたファッションアイテムが多く、質の良い素材を使用しています。
細かなところにまでこだわりが見られるのが、スリーワンフィリップリムの特徴です。どれも黒を基調としたアイテムが多く、大人の印象を与えてくれます。
2006年秋冬ニューヨークコレクションに、スリーワンフィリップリムというブランド名でデビューを果たしました。3.1とは、ブランド立ち上げのときの年齢を指しています。将来を期待して若手デザイナーに贈られる、CFDA/ヴォーグ・ファッション・ファンド・アワードでは、2006、2007年とファイナリストに2年連続選ばれました。
2007年には、メンズコレクションを発表します。同年には、ユニクロデザイナーズ・インビテーション・プロジェクトに参加しました。2009年には、6人のデザイナーと調香師がコラボレーションし、6つの限定フレグランスを発売するという、シックス・センツ(Six Scents)のプロジェクトに携わります。2012年秋冬コレクションでは、モノトーンコーデのコレクションを発表しました。

今回はフィリップリムの歴史について簡単にご紹介しました。

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site