BRAND COLUMN

幅広い世代に愛されるセリーヌ

ブランドコラム 2020年10月27日

こんにちは、ブランド買取GRACE 新潟のスタッフの土屋です。

今回は、女性から高い人気を誇るブランド“CELINE”をご紹介します。

《セリーヌの始まり》
セリーヌは1945年にセリーヌ・ヴィピアナと夫のリチャードがパリに開いたオーダメードの革製子供靴専門店を開いたことからブランドが始まりました。
丁寧で洗練されたデザインが子供の親である婦人達の心を掴みます。そこから1960年以降、婦人達の要望により、女性向けのバッグ、服、アクセサリーなどを次々に展開、さらに1965年には香水、スカーフの販売も始めました。

 

元々は子供靴専門店だったとは驚きでした。
洗練されたデザインと丁寧な縫製により人気を得てハイブランドとして成立していくセリーヌはとてもかっこいいですよね。
今では、フォーマルからカジュアルなデザインまで揃っており幅広い世代に支持されています。
これからもトレンドを作り出していくセリーヌには目が離せませんね。


そんな幅広い世代に愛されているセリーヌをGRACEでは高価買取しております。
古くなって使わない物を是非GRACE新潟にてお売り下さい。

 

GRACE brand & vintage
新潟市中央区美咲町1-7-55(audi新潟の横 )
mail: gracevintagebrand@gmail.com
Tel: 025-278-8023
instagram: GRACE_VINTAGEBRAND

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site