BRAND COLUMN

ブランド品を高く売るコツ 

ブランドコラム 2020年10月28日

ブランド品を高く売るコツ

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ黒木です。

今回はより高くブランド品を高く売るコツをお伝えします。


ポイント1
タイミング

ブランド品の査定で重要なポイントとしまして売る時の相場が大きく査定に影響します。その為、高く売るにはタイミングが重要になります。例えば去年流行っていた形のバッグは今年は流行っていない場合、当然査定は下がります。近年はショルダーバッグが流行っているのでショルダーバッグが高い傾向にあるのでショルダーバッグを売るなら今がチャンスです。このように季節、タイミングが非常に大事になってきます。

 

ポイント2
状態

その次に大事になっているのが商品の状態です。商品の汚れや傷は査定において非常に大事なポイントになります。傷や汚れで査定が数万円かわる場合もあります。売る場合簡単な掃除や汚れを落とすとより査定が高くなります。より高く売る為に日頃からお手入れ、保管に気をつけましょう。

ポイント3
付属品

査定のプラス査定につながりやすいのが付属品の有無です。購入証明や保証書、箱などがついているとより高く売る事ができます。また購入時期や買った場所などを覚えているとより良いです。

以上、3つのポイントを意識するとより高く売る事ができます。ブランド買取GRACE新潟では状態の悪いものや汚れ、痛み、付属品がなくてもより良い相場で買取を致します。

断捨離や売却でお悩みの際はお気軽にGRACE新潟にご相談ください。

査定無料、即日現金、出張買取


 

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

tel025-278-8023

mail  gracevintagebrand@gmail.com

LINE

instagram

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site