BRAND COLUMN

お役立ち情報/2020年買取相場上昇ランキング

ブランドコラム 2020年11月18日

お役立ち情報11月19日

2020年買取相場上昇中ランキング

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟の黒木です。

本日は2020年に急騰した買取アイテムをご紹介します。


1位
金、ゴールド
2020年買取価格がもっとも上昇したアイテムはなんといっても金、ゴールドどなどの金属です。昨今の社会情勢により安定の金を買う方が増えております。その為前年比約40%も値上がりしております。社会情勢が落ちつく前に売るのがおすすめです。GRACE新潟では古くなった貴金属、ちぎれたチェーン、サイズが合わないリングなど高価買取しております。ご用命は是非GRACE新潟まで。

2位
ディオール
近年爆発的に人気で年齢層問わず支持を集めるディオール。特に90年代00年代の古くなったレディディオールやディオールのモチーフのトロッター柄の古いヴィンテージアイテムは過去最高値での買取相場になっております。GRACE新潟では古くて状態が悪くても高価買取しております。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

3位
フェンディ
人気のフェンディからはFF柄(ズッカ柄)が価格がさらに上昇しております。7.8年前まではほとんど人気がなかったですが近年のズッカ柄の人気により価値が見直されました。古くなって売れないだろうと思っていませんか?売るなら今がチャンスです。

4位
シャネル
元々人気があり高値がつきやすいシャネルですが近年さらに平均相場が上がっております。古い物は年々価値が上がっており20年、30年前の物でも20万円代の物も多数ございます。買い替えの際はGRACE新潟にお任せください。

5位
ルイ・ヴィトン
言わずとも知れたビッグメゾン、ルイ・ヴィトン。価格は安定的に高価買取しておりますが平均値がここ1年でさらにあがりました。特に古い廃盤品は人気が上がっておりトロカデロ、ソミュールなどは大人気です。汚れ、壊れなども取り扱い可能です。是非GRACE新潟にお売りください。

  

以上、2020年買取価格上昇アイテムのご紹介でした。皆様、アッと思った物もあったのではないでしょうか?是非気になる物やいらない断捨離の際はGRACE新潟をご利用ください。満足頂ける買取価格をお約束いたします。


査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。
 
ブランド買取GRACE新潟
新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G
TEL 025-278-8023
Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site