BRAND COLUMN

冬物高価買取中

ブランドコラム 2020年11月19日

冬物高価買取中

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟の黒木です。本日は秋冬に高価買取しているアイテムを紹介いたします。


 

 

コート、ダウン類
冬といえば防寒グッズですよね。モンクレールのダウンやタトラスのダウンは人気なので型落ちモデルでも高価買取が可能です。買い替えの際はGRACE新潟にお任せください。またメゾンブランドのコート類も高価買取しております。バーバリー のトレンチコートやフェンディ、セリーヌ のコートなども取り扱いしております。またブランドのファーコートも買取取扱いしてますのでお気軽にお問い合わせください。

ジャケット、ニット類
シャネルのニットやジャケットはこの時期に大人気でございます。特にココマークのついたロゴアイテムやツイード系は古いアイテムでも高価買取しておりますので着なくなった際はGRACE新潟にご用命ください。もちろん他のハイブランドのニットやジャケット、スウェットなども高価買取中です。

ファーバッグ
冬の時期にしか売れないファーバッグはございませんか?使わなくなったシャネルファーバッグやフェンディのファーバッグなどは冬しか売れないので売るなら今がチャンスです。箪笥の肥やしになる前に是非断捨離をしてみては如何でしょうか。

皆様、如何でしたでしょうか?思い当たる物もあったのではないでしょうか。お悩みの際は是非GRACE新潟にご相談ください。査定だけでもご相談可能です。

 


GRACE新潟では出張買取、LINE相談、宅配買取を常時受け付けております。悩んだ際はプロの査定スタッフにご相談ください。

査定無料、即日現金、出張買取
ブランド買取GRACE新潟
新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G
tel025-278-8023
mail  gracevintagebrand@gmail.com
LINE

 

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site