BRAND COLUMN

フルラの歴史について

ブランドコラム 2020年11月26日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ山崎です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。

今回はフルラの歴史についてご紹介します。

《フルラのはじまり 》

フルラはイタリアのボローニャでアルド・フルラネットが妻のマルゲリータと共に1927年に立ち上げたファッションブランドです。フルラネット夫妻はウィメンズアクセサリー販売する形でビジネスをスタートさせました。第一次世界大戦が終わり女性たちが革製品に興味を持ちはじめた頃です。1955年には、ボローニャ中心街に後のフルラ1号店をオープンし、レザーグッズなどの販売を開始します。

《女性向けデザインの充実 》

1970年代から1980年代にかけて、アルドと娘のジョヴァンナな協力しながら女性向けのデザインを充実させました。そして、イタリアだけでなく、フランスや米国でも販売を開始し、ブランドを国際的なものへと引き上げることに成功しました。1990年には日本でもフルラの商品が販売され現在でもとても人気です。

今回はフルラの歴史について簡単にご紹介しました。

GRACE新潟ではフルラの商品を高価買取!

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

 

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site