BRAND COLUMN

ドルチェ&ガッバーナの始まりについて

ブランドコラム 2021年02月01日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ阿部です。
今回はお話ししたいと思います。

最近、瑛人さんの【香水】の歌詞にも入っているドルチェ&ガッバーナ。
香水も有名ですが、イタリアを代表する世界的ラグジュアリー(高級)ファッションブランド。
イタリア人デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナによって創立、イタリアのミラノに本拠地を構える。
この2人は故郷がバラバラなのですが、ミラノでたまたま同じデザインスタジオで勤めることとなりました。新人だったドメニカ・ドルチェを教育係として教えたのが、ステファノ・ガッバーナでした。
この時、ドメニカ・ドルチェは19歳。
ステファノ・ガッバーナは22歳。
この2人が意気投合し1982年に2人でミラノでオフィスを構えたのが始まりです!

今回は簡単にドルチェ&ガッバーナの始まりについてお話ししました。

GRACE新潟ではドルチェ&ガッバーナの商品を高価買取!

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

GRACE新潟ではドルチェ&ガッバーナのデニムパンツとシャツがあります。

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site