BRAND COLUMN

シャネル カンボンラインの歴史について

ブランドコラム 2021年04月15日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ山崎です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。

今回はシャネル カンボンラインの歴史についてご紹介します。

【シャネル カンボンライン】

シャネルの創始者であるココ・シャネルが最初に帽子店を開いたガンボン通りから名付けられた「カンボンライン」。
そんな歴史的な名前を付けられた「カンボンライン」のバッグは大きなシャネルのロゴが入っているのが特徴です。あえてシンプルにロゴ以外は排除されたそのデザインは力強い美しさを連想させます。
2004年に登場と比較的新しい商品ラインでありながら、その上質な雰囲気からすでにシャネルバッグの定番として、定着しています。
特にカジュアルな場でも、高級感を失いたくないという人におすすめなのが、カンボンラインのショルダーバッグです。小さいながらも、力強いデザインから存在感があり、身に付けるだけで、よりフェミニンな印象を見る人に与える事ができるでしょう。
また、全体としてシンプルかつエレガントな雰囲気統一されているため、カンボンラインのバッグならどれでもあなたに上品イメージを添えてくれること間違いないです。

今回はシャネル カンボンラインの歴史について簡単にご紹介しました。

GRACE新潟ではシャネルの商品を高価買取!

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site