BRAND COLUMN

エルメス ガーデンパーティの魅力について

ブランドコラム 2021年04月14日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ山崎です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。

今回はエルメス ガーデンパーティの魅力についてご紹介します。

【エルメス ガーデンパーティ】

本来は園芸用品を入れるために生み出されたバッグというだけあって、エルメスのガーデンパーティは、とにかく高い収納力を誇っています。働く女性や若い学生などに人気が高い理由のひとつは、この収納性の高さ。どうしても荷物が多くなってしまう層ですからね。外ポケットの工夫や、内ポケットの存在などが人気のひとつとなっています。エルメスは世界中の幅広い層から人気が高いブランドではありますし、バッグはブランドの看板商品のような存在でもありますが、その中でも特にこのガーデンパーティが若い層に支持されているのは、この収納性に関係しているのです。
また、バッグ自体の素材も収納性を手助けしています。丈夫で手触りがよく、普段使いしやすい布地を用いることで、収納力を高め、荷物を持ち歩きやすくしているのです。
ガーデンパーティに使用される素材で、特に人気が高いのは「トワルアッシュ」という記事です。エルメスのバッグに用いられることが多い素材で、見た目も美しく、長持ちする丈夫な素材となっています。
「トワルオフィッシュ」も人気素材のひとつ。「トワルアッシュ」と同様に、コットンキャンバスの生地を使用しています。ただし、「トワルアッシュ」は二色の糸を使用して織りますが、こちらの「トワルオフィッシュ」の場合は糸は一色です。そのため、よりマットな素材感を楽しむことが出来ます。 また、ガーデンパーティでは、牛革も隠れた人気素材のひとつ。独特の質感が支持されるポイントとなっています。

今回はエルメス ガーデンパーティの魅力ついて簡単にご紹介しました。

GRACE新潟ではエルメスの商品を高価買取!

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site