BRAND COLUMN

ディオール カナージュについて

ブランドコラム 2021年04月13日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ山崎です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。

今回はディオール カナージュについてご紹介します。

【ディオール カナージュ】

カナージュというのはDior(ディオール)の中でも最も良く使われているデザインではないかと思います。
名前は知らなくてもカナージュのデザインを見たことがある人は多いのではないでしょうか?
カナージュというのは正方形とひし形の交差したような独特のステッチによるデザインのことを表したもので、カナージュの代表的なアイテムというのはディオールの中でも屈指の名作バッグとなっているレディ・ディオールでしょう。
レザーバッグにカナージュをあしらうことでキルティングのようにモコモコとした独特の質感になり、バッグ全体に存在感や個性、そして高級感を与えてくれる魔法のデザインがカナージュなのです。
レディ・ディオールの印象が強いカナージュですが、よく見ると実はいろいろなところで使われていて、ウェアやシューズ、ウォレット、帽子、ネクタイ、ベビー用品、スマホケースに至るまでありとあらゆるディオールのアイテムに採用されています。

今回はディオール カナージュついて簡単にご紹介しました。

GRACE新潟ではディオールの商品を高価買取!

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site