BRAND COLUMN

サリバンについて

ブランドコラム 2021年07月09日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ山崎です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。

今回はサリバンについてご紹介します。

【サリバン】

「ジョンローレンスサリバン(JOHN LAWRENCE SULLIVAN)」は、2003年にデザイナー柳川荒士によって設立された日本のファッションブランドです。
ジョンローレンスサリバンは、優雅さと強さ、美しさを大切にしており、伝統的な英国テーラードのシルエットが基盤にあり、シーズンによってスポーツテイストやミリタリーテイストなどのスタイルを展開しています。素材にこだわりを持ち、さらに強さ・美しさを追求するためミリ単位にまでこだわったデザインが特徴です。
2015年には、これまでの活動が評価され「TFA(東京ファッションアワード)」を受賞しました。これから世界で活躍していけるブランドデザイナーに与えられる賞を受賞したことで今後の活躍が注目されているブランドです。
人気アイテムのひとつが、ライダースジャケット。素材にこだわりのあるブランドが選んだハリのある生地感は、他のブランドに負けない本格仕様。スタイルの美しさにもこだわる柳川が作りだすライダースジャケットは、一生モノとして使用できる一品です。
そして代表アイテムのひとつが、テーラードジャケット。ラグジュアリー感も出しながらさらっと着こなすことができる感じの良さも持ち合わせているので、普段使いからパーティーシーンまで幅広く使用できます。1着でサラリと着こなすことができるシンプルで大人っぽいデザインは、「ジョン ローレンス サリバン」こだわりのスタイルならではと言えるでしょう。
「ジョン ローレンス サリバン」は服だけでなく、小物も充実しています。ボストンバッグは使い勝手がよく、細部にまでこだわって作られており、持ちやすいサイズながら多くの荷物が入れられる万能バッグ。
シンプルで大人なデザインのスニーカーは特別なコーティングを施してあるので、高級感漂うクールなシルエットで、大人コーデにもカジュアルコーデにもぴったりのデザインが特徴です。
流行に左右されず、こだわりを持った独自のスタイルを貫く「ジョン ローレンス サリバン」、世界での活躍も期待される今後目が離せない注目のブランドです。

今回はサリバンについて簡単にご紹介しました。

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site