BRAND COLUMN

ブランド品の相場 『新潟市ブランド買取』

ブランドコラム 2020年10月23日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ黒木です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。さて、今回は中古ブランド品の相場についてお話します。

ブランド品の相場

皆様は中古でブランド品を買うときや売るときの価格はどうやって決まっているかご存じでしょうか。我々プロの鑑定士は真贋(本物か偽物か)はもちろん商品の価値を見極める必要があります。

 

さて、ではどのように商品の価格を決めているのでしょうか。

我々GRACE新潟は日本中の業者と取引があるのでより高い小売価り価格から相場を割り出し価格を決めております。また日本国内だけに限らず世界中の業者と取引があるので国内のみで販売をしている業者より高い相場幅広い種類の買取が可能です。

 

他にもGRACEではトレンド性やヴィンテージの希少性による付加価値なども加味しております。今、流行りのセリーヌやディオールなどは高価買取中です。ヴィンテージでは80’s、90’sの古くなったシャネルやフェンディが価格高騰しております。是非古くなって使わなくなったブランド品はGRACEにお売りください。

これ売れるかな、壊れているから無理かななどお悩みの際はお気軽にご相談ください。

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

 

 

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

LINE   

instagram

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site