BRAND COLUMN

ジバンシーの歴史について

ブランドコラム 2020年12月02日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ山崎です。

ブランド買取GRACE新潟は中央区美咲町で営業しております。

今回はジバンシーの歴史についてご紹介します。

《ジバンシーのはじまり 》

ジバンシーの設立者であるユベール・ド・ジバンシーは1994年にパリの美術学校へ行きました。18歳にはデザイナーのジャック・ファットと出会い、彼のメゾンで働きデザイナーとしての技術に磨きをかけます。その後もクリスチャン・ディオール等数々のデザイナーのもとで経験を積みました。そして1952年、彼は独立しメゾンジバンシーを設立し、パリのアルフレッド・ヴィニー通り8番地にアトリエを構えました。ジバンシーは大流行しファッション業界に旋風を巻き起こしました。

《ラグジュアリー&ストリートブランドとしてのジバンシー 》

衣類に留まらず、バッグや財布、化粧品なども発売しており近年では「ラグジュアリーストリートブランド」としても大人気なジバンシー。2014年には表参道に日本初の路面店がオープンしました。まだまだ成長を続けるジバンシーのこれからが楽しみですね。

今回はジバンシーの歴史について簡単にご紹介しました。

GRACE新潟ではジバンシーの商品を高価買取!

 

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

 

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site