BRAND COLUMN

COACHのシグネチャーについて

ブランドコラム 2021年02月11日

こんにちは、ブランド買取GRACE新潟スタッフ阿部です。
今回はCOACHのシグネチャーについてお話ししたいと思います。

【COACHで人気のシグネチャー】
COACHは日本でも高い人気を誇っているアメリカの超有名ブランドですよね。その中でも特多くの人から愛され、人気なのが「シグネチャー」シリーズです。

【シグネチャーの誕生】
2001年にコーチーの代名詞と言われる「シグネチャーライン」の発表でした。シグネチャーは日本を中心に世界中で大ヒットしコーチの名をさらに広げました。

【シグネチャーにはいくつかの種類が?】
シグネチャーにはいくつかの種類があります。
最もチェックしておきたいのはオプティック・シグネチャー」です。同系色のCマークを幾何学模様に配したオプティック・シグネチャーは、シリーズの中でも特にCマークが美しいとされており、ファンから高評価を得ています。

シグネチャーアイテムは、鞄や財布などに多いです。デザイン性だけでなく耐久性も非常高く、収納力も抜群なので、使い勝手も良いです。
ぜひ、買い替えなどを検討してる方はシグネチャーも候補に入れてみてください(^ ^)

今回は簡単にCOACHのシグネチャーについてお話ししました。

GRACE新潟ではHERMESの商品を高価買取!

査定無料、出張買取可能、LINE相談受付中。

ブランド買取GRACE新潟

新潟市中央区美咲町1-7-55ソフィア美咲1G

TEL 025-278-8023

Mail gracevintagebrand@gmail.com

ACCESS &
STORE INFORMATION

Wholesale buyers site Wholesale buyers site